渋谷の風俗で働く女の子たち

先日仕事関係の人に招かれて渋谷の風俗に遊びに行ってきました。今まで私は渋谷のピンサロに行ってお金を出すくらいなら風俗に行った方が満足した気持ちになれるんじゃないかとずっと思って来ましたが、今回遊びに行けた事でその価値観がガラッと変わりました。もちろん自分の支払いではなかったので楽しめたというのもあると思いますが、それ以上にまた別のサービスとしての楽しさを十分に感じる事ができたのでした。

風俗で働いている女の子は個人的な印象にすぎないのですが、みんな見た目のレベルが高く、トークや態度の良さもピンサロの子よりかなりレベルが高いように感じました。もっとも風俗というのは、ピンサロのように性的に満足させるようなことはサービス上ないので、それ以外の手段が必要になりこのような部分が伸びていると考える事はできます。理由はどうであれ、こんなにレベルの高い子と遊ぶ機会というのはこれまでの人生の中で一度もなかったので、機会があれば今度は自分が後輩や知人をもてなすのに良いなぁと思いました。

女の子は話を合わせるのも上手だし、こちらの話の理解をするのも非常に上手でした。日々ストレスを溜めながら働いている私達にとって真剣に理解してもらえるというのはかなりありがたいものです。水商売と馬鹿にしていた部分もあったのですが、彼女たちの仕事に対する真剣な気持ちも自然と伝わってきましたし、非常に良い経験ができたと思っています。

これを踏まえて渋谷の風俗にGO!